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助手席側のアーシングの様子です。助手席側は、エンジンブロック、オルタネータ(発電機)とシャシー部分にアーシングしてあります。 |
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オルタネータ部分のクローズアップです。 |
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エンジンブロックへのアースです。オイル注入口の付近で固定しています。 |
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運転席側のアーシングの様子です。写真下部の方にのびているケーブルが、バッテリーへ行っているメインのケーブル(22sq)です。また、右上の方にのびているケーブルは、助手席側へのケーブルです。フレンディの場合、バッテリーから一回り太い線で持ってきて、エンジンルーム内で分岐するという方法で、アーシングを行っています。 |
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分岐作成の様子です。 |
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ミッションケースへのアーシングです。 |
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配線がぶらぶらしないように、要所要所をタイラップで固定します。 |
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バッテリーへの配線です。アーシングターミナルを使っているので、きれいに配線されていますね。 |
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バッテリーから、エンジンルームまでは、リアエアコンの配管に沿わせて持っていきました。近くには、ステアリングロッド(写真左の縦に通っている黒い棒)がありますので、これに干渉しないように気を付けて配線します。 |