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向かって右側が、ドアロックユニット本体(DLU03)です。
左側は、割り込み用リレー(WKR02)です。
カムロードの場合、ドアロックスイッチ周りが、通常のトヨタ車と異なるために、割り込みリレーが必要です。 |
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まずは、割り込みリレーを取り付けます。
通常は、ドアコントロールレシーバー部のケーブルを切断して割り込ませるのですが、アンサバックや、エントランスドア連動等で、コネクタの近くから分岐を作ってしまったので、もはや切断できるようなスペースはありません。そこで、ドアコントロールレシーバー側も、ケーブルが出ているのを利用して切断することにしました。
本来の
車両側
配線
(G41)
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代替
レシーバー側
線色
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リレー線色
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用途
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青/赤 |
黒/黄 |
レシーバー側:桃
車両側:桃/黒 |
ロック+ |
青/黒 |
黒/橙 |
レシーバー側:灰
車両側:灰/黒 |
アンロック+ |
青/白 |
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赤 |
電源 |
G41コネクタ
残りの緑と青は、メインユニットと繋ぎます。
なお、ここで、WKR02の説明書に有るとおり、青線と緑線を一瞬アースに触れて、ドアロックが動作するかどうか確認しておくと良いでしょう。
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これが、割り込みリレーを接続した状態です。ギボシ端子で接続していますので、万一の時は元に戻せます。 |
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次に、アンロックのために、パーキングポジションから線を取り出します。今回は、シフトロックを使いました。
コネクタは、グローブボックス下側の室内ヒューズがある部分のカバーを外して一番ドア側を下から覗くと、ドアコントロールレシーバーの隣に見える灰色のコネクタ(G40)から取り出します。
車両側線色
(コネクタG40)
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ピン
番号
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ユニット側線色
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黄/赤
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7
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オレンジ
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G40コネクタ
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本体は、アンサバックユニットに貼り付けました。
本体の各ケーブルは、以下の様に繋いであります。
(詳しくはDLU03の取説参照)
DLU03
線色
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用途
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車両側
接続先
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赤
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電源 |
G41の黒/青 |
黒
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アース |
車体金属部 |
緑
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ドアロック |
割り込みリレーの緑 |
青
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ドアアンロック |
割り込みリレーの青 |
白
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車速 |
センターパネル
足下、ギボシ端子
紫/白 |
黄
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パーキング
+コントロール |
DLU03の青 |
灰
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オルタネータL |
DLU03の赤 |
橙
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パーキング
−コントロール |
G40の黄/赤 |
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